« お手軽レシピ~煮タマゴ~ | トップページ | 歳を重ねるとは! »

2017年6月17日 (土)

自然界を見て思うこと

 桜の花もすでに散りゆき、新緑の季節を迎えたWakaba_shinryoku
柔らかい様々な緑の木々がとても瑞々しい
毎年目を楽しませてくれるこの自然界の美しさは胸躍る季節だ
木々の下を見れば美しい可憐な花々が
 「見て下さーい」
と言わんばかりに咲き誇っている
雑草さえ美しい花を咲かせ、きちんと存在感を示している
私たち人間も自然界の営みのように、自分らしく精一杯前向きに歩む必要があるなと強く感じた
折られても踏まれてもまた再び美しい花を咲かせる草花や木々のように  (ひさこ)

« お手軽レシピ~煮タマゴ~ | トップページ | 歳を重ねるとは! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1810482/70773501

この記事へのトラックバック一覧です: 自然界を見て思うこと:

« お手軽レシピ~煮タマゴ~ | トップページ | 歳を重ねるとは! »

無料ブログはココログ