« 自然界を見て思うこと | トップページ | 和みの郷里恒例 さくらフェスティバル »

2017年6月21日 (水)

歳を重ねるとは!

Animal_study_kuma もう私も61歳になり、いい歳と言われるようになりましたが!
まだまだ教わりたいこと、あるいは学びたいことがあることに思い知らされます
この歳で一応常識はある程度身につけてきたと思っていますが、まだまだ知らないこと、経験のないことなどたくさんあります
そんな時いつも私は思います
一生が勉強で、知らないことを教えてもらえることはありがたいことだと
この歳でこんなことも知らないの?と思われても、
 「そうだ、今からでも遅くない!しっかり身につけよう!」
と人間いくつになっても何かを覚えることは大切なことだと、今頃考えるようになりました  (みえこ)

« 自然界を見て思うこと | トップページ | 和みの郷里恒例 さくらフェスティバル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1810482/70773538

この記事へのトラックバック一覧です: 歳を重ねるとは!:

« 自然界を見て思うこと | トップページ | 和みの郷里恒例 さくらフェスティバル »

無料ブログはココログ