« 心の風景 | トップページ | お手軽レシピ~煮タマゴ~ »

2017年6月 7日 (水)

 いや~!
久しぶりの投稿コバヤシです(◎´∀`)ノ
今回のネタは!
昔ながらの小さい居酒屋に行ったら想像以上に出てきた料理がシャレオツだった!っていうお話しです(笑)
0427_9 お休みの日に飲み仲間15人くらいで高崎公園にお花見にい合って、夜は高崎の街中にある居酒屋に行ったんですが、その夜に行った居酒屋は・・・まぁ~!小さい!(笑)
でもでも自分的にはそういう古い感じの居酒屋は大好きなんですよねっ
それで!その居酒屋でちょいと小腹が空いたので
0427_10 「何かお任せでごはん出してもらえますか?」
と頼んだら、マスターは少し笑みを浮かべて厨房に・・・数分後出てきたのが!この写真の料理なんですよ!
スンゲーシャレオツっ!
ギャップが半端ない!
しかも超絶美味しいっ!
いや~ますますこの居酒屋が好きになりました!・・おわり!
 えっ?その居酒屋が知りたいって??
しょうがないなぁ~では!お教えしましょう♪
『とりたけ』というお店です
皆さんもぜひ一度は行ってみてくださ~いヽ(´▽`)/   (ゆうき)



« 心の風景 | トップページ | お手軽レシピ~煮タマゴ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1810482/70771221

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 心の風景 | トップページ | お手軽レシピ~煮タマゴ~ »

無料ブログはココログ