« お世話になりました | トップページ | おひなさま »

2017年5月 3日 (水)

においについて

 日頃はワキガの臭いとかを苦手に感じている私ですが、でも、その臭いにすごく助けられたことがありました
 以前、ある夜勤明けの朝、眠気が強くてなんともつらいときに、ワキガの強烈な人の傍らに行って息を吸い込んだとたんに、脳が覚醒して活性化したのです
そしてきわめて楽にスイスイと仕事ができました
ですので、それからというものはどんなニオイであっても、脳のシゲキになり脳トレになうと思うことにしています
 ただ、ギャッツビーは、苦手です
あの消臭剤のニオイは、あたまがふわぁ~として目まいを伴う気がするのです
いまの世の中いろいろなニオイがありますよねー  (しづこ)

« お世話になりました | トップページ | おひなさま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1810482/70379144

この記事へのトラックバック一覧です: においについて:

« お世話になりました | トップページ | おひなさま »

無料ブログはココログ