« 孫からのプレゼント | トップページ | においについて »

2017年4月26日 (水)

お世話になりました

※ちょっと以前の記事です※

 この度、転居する事となり、4年弱勤めさせて頂いた和みの郷里を2月で退職することとなりました
思い返せば介護職に就いて初めての職場で一から教えて頂き、利用者様やスタッフの方に本当にお世話になりました
一身上の都合ではありますがいざ退職するとなると淋しくもあり名残惜しくもあります
縁あって出会えた利用者様や会社、和みの郷里のスタッフの方々に心より感謝申し上げます
介護職の奥深さを学ばせて頂き私自身も色々な意味で成長させて頂いたのだと思います
初心を忘れる事なくこれからもがんばって仕事と向き合っていきたいと思います
皆様、本当にお世話になりました
ありがとうございました  (かのこ)

 かのこさん、新天地でもご活躍をお祈りしています! スタッフより

« 孫からのプレゼント | トップページ | においについて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1810482/70379010

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 孫からのプレゼント | トップページ | においについて »

無料ブログはココログ